昨日は大学時代の部活のOB会に参加してきました。

その後、先輩方と共に入ったBAR HASEGAWAさんで、ご厚意に甘えてステージで歌わせていただきました。

曲は、中島みゆきさんの『糸』と、サザンオールスターズさんの『真夏の果実』。

快く伴奏をしてくだった越野SYOKO.さん、本当にありがとうございました。

とても楽しいひとときでした。

やっぱり生の演奏で歌うのは最高ですね。

ただ、いつもより多めにお酒が入っていたせいか、かなり歌詞を間違えてしまいました。

X(旧Twitter)に動画を貼り付けたので、よければご覧ください。
https://twitter.com/shirakabaseitai/status/1763970511560986886

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

くらし

前の記事

確定申告
おもい

次の記事

ニュートラルになる