透明になる

手を透明に。

意図も心も透明に。

必要な情報がやってくるまで静かに待つ。

やがて、手と身体に情報が感じられる。

「その情報の中に、自分の予想や推理が混ざっていないか?」

「過去の施術の経験からくる思い込みや決めつけはないか?」

「自分のマインドが創り出した情報はないか?」

もう一度、透明な心で観察し直す。

観察が終わったら、調整が必要だと感じられた部位へ行き、同じく透明な心と手で触れる。

あとは、オートマチックで手が動き出します。

私が施術でやっていることはこれだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です